モニターステーションのモニターキャンペーンでいただいたYORIMORE サプリ ノビルーについてのレビューです。

ノビルー

ボーンペップとユーグレナで中高生の成長期をサポートしてくれるサプリメントです🩷





子どもが平均身長より小さいので、早速飲みました🍀




ボーンペップもユーグレナも、普段の食事からはなかなか摂ることができないものなので、サプリメントで手軽に安定して摂ることができて嬉しいです✨





今までに飲んだことのある成長サプリメントは、牛乳などと混ぜて飲むような粉末のものが多く、口に合わなくて飲み続けることができなかったのですが、こちらは錠剤なので1日3粒ごくりと飲みやすく助かります💚




ユーグレナのサプリメントを私が飲んだことがあったのですが、香りが青臭く独特なので心配でしたが、ヨーグルトのような甘い香りで子どもも抵抗なく飲むことができました💓

ボーンペップというものは初めて聞いた成分だったのですが、ひよこの成長の早さに着目した研究で発見された卵黄ペプチドで、カルシウムとの相性が良く、一緒に摂ることで成長期の伸びる力を内側からサポートしてくれるそうで、子どもにぴったりだと思いました✨

カルシウムや乳酸菌なども配合されているとのことで、普段からきちんと摂れているか心配な成分も一緒に摂ることができて嬉しいです🤩

個人的に子どもがお腹の調子が安定しないので
乳酸菌が思わぬ形でとれて助かります💓

山奥の水や空気が綺麗な地域で厳格な基準を満たした日本国内の製造工場で作られているというのもありがたいポイントです🍀

子どもも、これだったら続けられると張り切っているので最後まで飲み切りたいです✨





気になる方はネットでご覧ください💎


 #モニターステーション #PR #yorimore#サプリメント #身長 成長期 成長サポート
@yorimore_official