モニターステーションのモニターキャンペーンでいただいたにズバッと 浴室鏡のくもり止めついてのレビューです。

 

本日はこちらを使用しました🍀






ズバッと 浴室鏡のくもり止め





鏡に塗るだけでくもりを長期間防止 浴室鏡専用くもり止めコートです🛀

浴室の鏡が曇って、お風呂のたびにお湯をかけてもよく見えないので早速使いました🍀

グリーンとホワイトの握りやすい形のグリップボトルで使いやすいです💚




 
使用方法は塗布前に鏡をよく洗い、十分に乾燥させてから、鏡の端から順に一定方向に塗ってよく乾燥さするだけです😍

キャップを開けると、中にフェルト面があるのですが、ボトルを押すと液がでてきてとても使いやすいです✨



押すだけなので調節もしやすく、液垂れも気になりません😆

同じ箇所を繰り返し塗らず、端からゆっくり一定方向に塗ることがポイントのようで、手を汚さずするすると塗れるので手間もなく初めてでも簡単に使えました⭐





特に香りなどもありません🍀





いつもメイクが落ちているかを確認したいのに湯気でくもってよく見えなくストレスだったのですが、入浴時に鏡を濡らすと表面に均一な水の膜を形成してくれ、よく見えるようになりました🎀

1回塗ると入浴約30回分のくもり止め効果が持続してくれるのも助かります✨

水アカ・ウロコが付きにくくなるのも嬉しいポイントです🍀

効果をキープしたいので我が家は10日に1回張り切って塗ろうと思います😍

気になる方はネットでご覧ください💎


読んでいただきありがとうございました🩷

#モニターステーション #PR #プロスタッフ#くもり止め#浴室鏡のくもり止めズバッとキレイ