コエタスのモニターキャンペーンでいただいたLUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメントについてのレビューです。





LUFT様
ありがとうございます✨




LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ


自宅でできるサロン品質のプレミアムホームケアです😻


髪の毛の広がりが気になるので早速使いました♥️

つるんと曲線が可愛く、ホワイト基調にグリーンの文字がおしゃれなデザインの容器で、バスルームに置いても生活感が出ずに気に入っています🎀






心うるおうサボンの香りがとても好みで、使うたびにうっとりします💕

サボンのイメージよりも更に上品で華やかな印象の香りで、何度も嗅ぎたくなってしまう香りです🎀
 
他のシリーズでホワイトムスクの香りがあり、もともとムスクが大好きなのでそちらも気になりましたが、この香りが気に入りすぎてリピートしたいです😍

シャンプーはとろりと濃密なテクスチャーです✨

手のひらで泡立ててから洗います🎀






ロングなので3プッシュを順番に泡立ててから使いました🍀

手のひらで泡立てるとありましたが、私は泡立てるのがあまり得意ではないので、ネットで泡立てました✨

泡で洗ったことがなかったので新鮮な気持ちでしたが、髪の毛と地肌をいたわれているような感覚があり、これからも泡立ててから使いたいと思いました🌻

トリートメントはしっかりとしたテクスチャーで、ぬめりも気にならず使えました💕





シャンプーとお揃いの香りがいいです😍

広がりやパサつきが気になっていましたが、美容師さんに褒めてもらったので使い続けたいです✨




朝のスタイリングが楽になりました🍀


ギフトにも喜ばれると思います🌸

自分の悩みによって使い分けられるように全種類使ってみたいです💕

気になるかたはネットでご覧ください💎
 

読んでいただきありがとうございました♥️

#コエタス #PR 
#luft #ルフト #PPT美容液 #ノンシリコンシャンプー  #サロンクオリティー #アミノ酸シャンプー #元祖PPTシャンプー