コエタスのモニターキャンペーンでいただいたYOGARO完全栄養食についてのレビューです。




本日はこちらを使用しました🍀









日本HM様
ありがとうございます✨




YOGARO完全栄養食

食べだけでヨガの完全栄養食です🎀

早速食べてみました✨

ナチュラルなイメージのおしゃれなパッケージです💕





開けてみると、パウダーのような中にシリアルのような粒があります🎀


見た目も健康的で香ばしい香りです🍀

健康的なダイエットをしたかったので食べてみました✨

植物性、無添加というのが嬉しいです🥕

余計な添加物も不使用で、厳選素材のみで作られているので安心して取り入れられると思いました✨

お皿に出して、牛乳をいれてかき混ぜていただきました🐄




はじめは少しだけいれて、硬めで食べました🍀




見た目も香りも体によさそうな雰囲気で、食べ応えのある食感です⭐

もう少し牛乳を足してみました💕




食べてみるとなめらかな中にザクザクっとした食感がアクセントになっていて飽きのこない歯ざわりです😆

香ばしくて食べやすい味わいです🎀

よく噛むので満足感があります🍀

食べ終わると満腹感があるので、ダイエットにぴったりだと思いました❣️

最後の方は多めに牛乳を入れて飲むように食べてみましたが、食感は残っていて食べやすいです✨

腹持ちがよくて、毎日とれるといいと思いました😍

気になる方はネットでご覧下さい💎


読んでいただきありがとうございました♥️