コエタスのモニターキャンペーンでいただいたアスレボ360° エナジースプレーについてのレビューです。


本日はこちらを使用しました🍀




テン・エンタープライズ様
ありがとうございます✨




アスレボ360° エナジースプレー

化学的な方法を用いずに物理的に製造された高濃度ミネラルスプレーです💛

最近バスケットボールを始めたので早速使ってみました🏀

海洋深層水が原料とのことで、家族みんな安心してつかえました🎀

海洋ミネラルの周波数で瞬間ノイズキャンセリングしてくれるとのことです🍀

スポーツのときだけではなくリラックスやリフレッシュにもぴったりです🌻



ブルーに英字のシンプルなデザインのボトルです💙

コンパクトなサイズでふたをすることができるので、持ち歩きにも便利です💼





まずは手の甲と手のひらにスプレーしました✋





スプレーしてみるとすぐにミストが出てきて細かく肌が濡れます✨

見た目は普通のスプレーと同じなのですが、使用感がなんだか違います🍀
 
ミントやメンソールなどは入っていないのに、スッとした軽いような使用感です⭐

化粧水や水のミストなどとは違う使用感です🍓

次に足の甲と裏、足首全体にもスプレーしました🦵

脚もまたひんやりするという感じではないです🌻

使うたびにスゥッとした新感覚のスプレーです✨

スポーツやダンスなど体を動かすときにもぴったりなのですで、バスケットボールの開始前や終わったあとに使うようにしています🏀

1本でアップにもケアにも使えていいです😍

なんと、持続時間30分から60分とのことです⌚

スポーツではなくても疲れたときやお風呂上がりのリフレッシュ、寝る前のリラックスにも使うことができるとのことなので、バスケットボールがない日にも使っています🎀

気になるかたは検索してみてください💎


読んでいただきありがとうございました♥️

#コエタス #PR
 #アスレボ #エナジースプレー #スポーツ #ダンス