アテニア様から商品提供を頂きました。

本日はこちらを使用しました🍀


アテニア様
ありがとうございます✨

プリマモイスト ローション

保湿とエイジングケア※を目的としたスキンケア製品です🌸※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと

早速使いました💕

メタリック×透き通ったデザインのボトルがスタイリッシュです✨


ポンプタイプでサッと手に出せて使いやすいです🎀


パシャパシャすぎず、重すぎず、まろやかなテクスチャーでオールシーズン使いやすいです✨

香りも強すぎず、上品で大人のスキンケアにぴったりだと思います🌹

気になるかたはネットでご覧ください💎


読んでいただきありがとうございました♥️