コエタスのモニターキャンペーンでいただいた妊活サプリBeDADについてのレビューです。


本日はこちらを使用しました🍀




Make Family様
ありがとうございます✨




妊活サプリBeDAD

パパを目指すために必要な成分にこだわって製造されたサプリメントです👶

夫が早速飲みました🎀

男性が妊活となるとなんだか他人事で、ガッチリした雰囲気だと避けてしまうこともあるのですが、おしゃれなパッケージで手に取りやすく、いつもは消極的な夫も前向きに飲み始められてよかったです💙



日常的に摂取できないような成分もたっぷり入っていて、すごいと言っています✨

体にいれるものは慎重になるので、国内製造なのが良いようです🌻

カプセルは大きくなく、香りも気にならず普段サプリメントを飲む習慣がなくても飲みやすいです🎀





仕事で忙しく不規則な生活なのですが、1日に2カプセルなので続けやすいと言っています🍀

我が家は寝る前に私がサプリメントを飲んでいるのに、夫にも声をかけて一緒にサプリメントを飲む習慣にしています✨





妊活ということだけではなく、健康な体のために普段の食事からとりづらい成分がたっぷり入っているので、パパを目指す男性だけではなく、どの方にもおすすめのサプリメントだと思います🌻




妊活にはいろいろ準備があるとは思うのですが、自宅でサプリメントを2カプセル飲むというだけで、男性にも妊活を意識しやすくなるような気がしていいです✨

女性はBe MOM、Be DADをパートナーが飲んで足並みをそろえるのもいいのではないかと感じました🍀

気になるかたはネットでご覧ください💎

 
読んでいただきありがとうございました♥️

#コエタス #PR 
#BeDAD #MakeFamily #妊活サプリ #妊活