コエタスのモニターキャンペーンでいただいたニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+についてのレビューです。


本日はこちらを使用しました🍀




In Style Plus様
ありがとうございます✨




ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+


サイリウム種皮食物繊維 2275mg、ガルシニアカンボジアエキス625mgが配合されています🎀

年齢が上がってきて痩せにくくなってきて体型が崩れているのが悩みなので早速飲みました🌸

ピンクの箱とニョロちゃんのイラストが可愛くて、目を引くパッケージです🩷



パッケージを見ただけで、腸に良さそうという印象を受けます✨

個包装なので、1回ずつはかる必要もなく、飲みたいときにサッと飲むことができます😻

個包装だと自宅だけでなく、持ち歩いて出先でも飲みやすいので、欠かさず毎日飲むことができました✨





中身はコロコロとした丸い粒です🍀



たっぷりの量が入っています✨

パンフレットに水につけて膨らんだ様子の写真が載っていて驚きました🎀

韓国のものは使ってみていいと思うことが多いので、期待して使いました🌻

お腹のポッコリと腰まわりが気になっているので、朝一本、夜一本とたっぷりの水と一緒に飲みました🌟

なかなか水をたっぷり飲むことがなかったので、意識的に水分もとれてよかったです🍀

ふわっと薬草のような香りがしますが、小さなコロコロとした粒なので気にならず飲めます🫅

ガルシニアエキスが入っていて、もしかしたらお腹が痛くなるのかなと思いましたが、私は特に辛くなることもなく普段と同じように過ごせました🍀

一度自宅で飲んで試してみて合う方は、学校、職場でも気にせず飲みやすいのではないかと思います🎀

久しぶりにコンサートに行くので、すっきりして行くために、すべて飲み切りたいです♥️

気になるかたはネットでご覧ください💎 


読んでいただきありがとうございました♥️

#コエタス #PR 
#ニョロニョロ隊長 #食物繊維 #腸活 #ぽっこりおなか #サイリウム #健康 #美容 #ダイエット