コエタスのモニターキャンペーンでいただいたコンディショニングマスク; ワンモーメントについてのレビューです。


本日はこちらを使用しました🍀




Huxley様
ありがとうございます✨




コンディショニングマスク; ワンモーメント


サボテンシードオイルから作られた天然ヒト型セラミド成分を配合したコンディショニングシートマスクです🌵


久しぶりに友人に会うので気合を入れて前日に使いました💕


とても高級感のあるパッケージです😻


ラグジュアリーな雰囲気がわくわくしてインテリアのようで好みです💎


箱を開けてみるとまた驚きました👀


こんなに素敵なデザインのシートマスクは見たことがないというほどお洒落なデザインです✨


包装が透けていて、中のシートマスクが透けてみえます🎀






たっぷりの美容液もみえます😍


個包装になっているので、旅行などに持っていって友人や家族と分けて使っても盛り上がりそうです♨


箱のままでも、中身を1枚ずつプチギフトとして渡しても喜ばれると思います🎀


中のシートマスクを出してみると、100%セルロースシートがきめ細かく、手触り抜群です✨






ヴィーガン認証を受けて環境にやさしい作りとのことで、幅広い方に使いやすいのではないかと思います🌍






香りも上品でリッチな使用感です💕


セルロースシートと美容液の相性がよく、トゥルンとぷるぷるにたっぷり液が含まれているのに液垂れせず、快適に使えました♥️




私は20分たっぷりと使いましたが、作業をしていても気にならないほど圧迫感もなく、乾燥も感じずよかったです😻  


シートをはずしたあとに、袋に残った美容液で首やデコルテまでたっぷりとケアをしました😍


ギフトにもぴったりだと思います🌸


気になるかたはネットでご覧ください💎


https://huxley.jp/conditioning-mask/




読んでいただきありがとうございました♥️