コエタスのモニターキャンペーンでいただいた成長応援サプリ セノビMAXについてのレビューです。


本日はこちらを使用しました🍀




ミントファーマシーストア様
ありがとうございます✨




成長応援サプリ セノビMAX

成長期をサポートしてくれるサプリメントです🎀

早速飲んでみました🌸

ポップなパッケージで、子どもも興味津々です🍀

身長は私は170cm.夫は180cmなので昔から背の順もほぼ一番後ろで背が高めのコンプレックスはあったものの、伸びなくて悩むという経験はしたことがありませんでしたが、子どもはいつも一番前か2番目という感じで本人が気にしているようでした🦴

せめて好き嫌いなくよく食べる子でしたらあまり心配もないのですが、我が子は食も細く、好き嫌いがとても多いので、成長に必要な栄養がきちんととれているのか、親の目からみても心配でした😖

箱を開けてみると、個包装でズラッと入っていて驚きました🎀





測る必要がないので、飲みたいときに子どもが自分で作ることもできて便利です✨



さらっとした粉です♥️

出先などにも持っていきやすいです✈

水に溶かすだけですぐ飲めます🌸

粉の状態ですでに、ふわっとマスカットの香りが広がって子どもも大喜びです🍇





水を入れるとシュワシュワっと音がして、飲むと炭酸があるように感じられ、ごくごくと進みます🍀





ジュース感覚で飲めていいです😻

アルギニンは子どもが飲むイメージではなく今まで取り入れたことがなかったので子どもは初めて飲みましたが、抵抗なく飲めるようです💛

アルギニンだけでなく、毎日とりたいカルシウムやビタミン類、葉酸などいろいろな栄養素がとれるので、偏食の我が子にぴったりだと思いました😋

スポーツを始めたばかりなので、スポーツから帰ってきてから飲むようにしています🌞

短い成長期にぐぐっと成長させてあげたいです🍀

気になるかたはネットでご覧ください💎


#コエタス #PR 
#セノビMAX #Lアルギニン #成長期 #サプリメント #サプリ