アクシージア様から商品提供を頂きました。

本日はこちらを使用しました🍀





アクシージア様
ありがとうございます✨


アクシージア メイト フォーアイズ

目もと特化型美顔器です💞

美容機器はスチーマーを持っているだけでずっと美顔器を使ってみたかったので、わくわくして使いました🎀

高級感のある箱で、ギフトにも喜ばれると思います♥️

本体のカラーも好みです😻

低周波EMSが3段階に切り替えられます✨



色でわかりやすいです😍


底にボタンがあるのですが、なんとその1つのボタンで手軽に操作できるため継続しやすいです💕


私は美顔器を使ったことがなかったので、弱モードから使い始めました🌛

持っている美容液やジェル、シート状マスクと合わせて使うことができるので手軽に使えて嬉しいです💖


目もとケア研究に10年取り組んでいる企業であるということで、私の一番の悩みが目もとなのでこの製品を使い続けたいと思います🎀


気になるかたはネットでご覧ください💎


読んでいただきありがとうございました♥️