コエタスのモニターキャンペーンでいただいたアミノブーストNMNについてのレビューです。 


本日はこちらを使用しました🍀




もしもファクトリー様

ありがとうございます✨






アミノブーストNMN

アミノ酸、NMN、カルシウムなど配合のサプリメントです⛳

早速飲みました🎀

ゴルフのために役立つアミノ酸が4000mg、NMNが200mgも入っています👑


なかなかとろうと思ってもとれない成分なので、これ1つでとることができてすごいです🎀

他にも、マグネシウムやカルシウム、すっぽん、コエンザイムQ10まで入っているというので驚きです🍀

ゴルフをプレーしない日にも飲みたくなります😻

ブラックに英文字でかっこいい印象のデザインです🖤

ゴルフのお供にぴったりのスティックタイプです✨



細いスティックタイプなので、ゴルフバッグやゴルフウエアに使いたい分だけ入れておいて飲めるのが飲みたいときに取り出せるのもいいです🌸

手でサッと切れるパッケージでハサミもいりません
👑

一回一回はかる必要もなく、必要な分だけ持ち運べるので、出先で飲むのに便利で、衛生的にも安心です🍀

水と一緒にそのまま飲めるのが助かります👑

黄色のさらさらっとした顆粒です🌸




気になったときにサッと口に入れられます🌸

香りはレモンかなと思いましたが、酸味は特になく、ほろ苦く甘すぎないライチのようなおしゃれな風味で飲みやすいです💖

男性にも女性にも飲みやすい味なのではないかと思います🔥





18ホールを周るというのは気持ちがあっても体力がないとできないので、自分で手軽にケアできるのがいいです💪

ゴルフが好きな友人にプレゼントするのにもいいと思いました✨

気になるかたはネットでご覧ください💎


#コエタス #PR #アミノブーストNMN #ゴルファー #アミノブースト #NMNドリンク