コエタスのモニターキャンペーンでいただいたデオグラ オーラテックについてのレビューです。


本日はこちらを使用しました🍀




石塚硝子様
ありがとうございます✨




デオグラ オーラテック

口臭を防ぎ口中を浄化してくれるデンタルペーストです🦷

会社名に硝子と入っていたので、硝子屋さんなのかと興味を持ってホームページを見ると、本当に硝子製品がたくさんで驚きました👀

津軽びいどろや庄内クラフトなど魅力的な製品ばかりなので、デオグラオーラテックをチェックしながら他の製品も見るとワクワクすると思います😍

口臭に自信がなく、至近距離の会話が苦になるので早速使いました♥️

シンプルなデザインのチューブです✨



パッケージをパッと見て口臭に特化しているということはわからないので、家族やパートナー、会社の方などに気づかれず口臭ケアをさり気なくしたい方にも、洗面台に置きやすくいいのではないかと思います🎀

ペーストは爽やかな水色で、とろりと柔らかなテクスチャーです🩵

説明書を読むとこの水色は独自清掃剤DEOGLA®のなのかなと思います✨




使ってみるとメントールが強すぎる歯磨き粉は得意ではないのですが、メントールがきつくなくからくないのが嬉しいです🍀

メントールで口臭をごまかしていない感じがいいです🎉

泡立ちも少なく、口の中がもこもこしてこないのでしっかり磨けると思います💞

だんだんと優しいメントールの香りも甘く感じてきて、口の中のモワッとした口臭も赤ちゃんの口のような甘い空気に感じるようになってきました🍀

磨き終わると、歯がつるんとして、口がスースーしすぎないのにすっきりしています💞



口臭だけではなく、歯の裏側までつるつるになって嬉しいです🌸


マスクをすると、自分の口臭がいやでしたが、デオグラオーラテックで歯を磨いてからマスクをつけるとその後も快適に過ごせました✨

お出かけのときや、旅行などにも持っていきたいです✈

気になるかたはネットでご覧ください💎


#コエタス #PR 
#デオグラオーラテック #デオグラ #口臭ケア #deogla