コエタスのモニターキャンペーンでいただいたHere.ママボディケアミルクについてのレビューです。


本日はこちらを使用しました🍀




樋屋製薬様
ありがとうございます✨




Here.(ヒヤドット) ママボディケアミルク


樋屋製薬が考えるやさしさ処方のマタニティ用ボディケアミルクです🍀


早速使いました✨


あの、ひや・きおーがんで有名な樋屋製薬の製品というので、お母さんと赤ちゃんに寄り添ったものかなと期待して使いました🍀


チューブタイプで、何をするにもしんどいマタニティ期間にもささっと使いやすくていいです💞




ナチュラルでお洒落な雰囲気なので、入院バッグに入れて病院などへ持っていくのにもぴったりだと思います🏥


スリムなチューブなので持ち歩きにももちろん、おうちにプラスで置くのにもぴったりのデザインだと思います🌸


手に出してみると、太めの口でたっぷり出しやすくて使いやすいです💖


するするっと伸びがいいので、大きくなってピンと伸びた肌にも塗りやすくいいです✨ 




おなか、おしり、太もも、胸など、塗りたいところが広範囲で、塗るのも一苦労なので、簡単に塗れるのは毎日続けるためにとても重要です👑


テクスチャーは柔らかいのですが、高保湿力で、デリケートなお肌にぴったりです💕





特に良いと思ったのは、香りがつけられていないところです🥰


私は入院するほど悪阻がひどく、普段はいい香りと思っていたものも一気に吐き気をもよおす匂いに感じてしまい、何もかも受け付けなくなっていました💦


なにがきっかけで具合が悪くなってしまうかわからないデリケートな時期なので、無香料のものは本当に助かり、使いやすくて愛用しやすいです✨


6つのフリーというのもいいです🌸


ベビーが生まれたら赤ちゃんと一緒に使えるのも嬉しいです✨


産後の肌も収縮でストレッチマークが入ることがあるので、ずっと使い続けたい製品です🌸



プレゼントにもぴったりだと思います🍀


気になるかたはネットでご覧ください💎


https://here-dot.com/




読んでいただきありがとうございました♥️