コエタスのモニターキャンペーンでいただいた4N96 CUBEについてのレビューです。



本日はこちらの2回目の商品レビューです🍀





ミクロタイタン様
ありがとうございます✨







4N96 CUBE

ペット専用のオリジナル乳酸菌サプリメントです🎀

独自のシンクロラクト技術を活用し、1粒に3億の生きた乳酸菌が凝縮されているとのことです😳

シニアのトイプードルに与えました🫶

シニアで体調を崩しやすいので国産で無添加なのが安心です🌸

2回目の商品レビューです🎀

前回使用して、好き嫌いの多い愛犬が気に入ったのが嬉しく、再度応募しました🐾

年齢が上がってきた愛犬が心配で、健康のためになりそうなところに興味をひかれました✨

今は祖母の部屋に主にいるのですが、おやつを常に棚にあれこれと準備しているらしく、おやつと一緒に収納しやすいので、忘れずにあげられるところもいいです🍀

シンプルなパッケージデザインで、印象がいいです🎀

こちらはキューブタイプなのでおやつやご褒美感覚で与えられるのではないかと思います💞

粉末のタイプもあるようで、フードをよく食べるわんちゃんはふりかけてあげると喜んで食べてくれそうです😍

どちらも魅力的です👑

手に出してみるとクリープをきゅっと固めたような白い四角の粒です💖

表面はざらざらしていないので、手が粉々することもなく与えやすいです🥰



ふわっと粉ミルクのような甘い香りに感じて、私も食べてみたいと思うような美味しそうな印象です🎀



愛犬のトイプードルに見せると、これ美味しいものだよ食べてもいいのとじっと見ています👀





好き嫌いが多く、少食で食に執着があまりない子なので、気に入らないと匂いを嗅いで口に入れないか、口に入れてもポロッとさり気なく出してしまうこともよくあります😅

今までもフードやサプリメントをあれこれ試してきましたが、美味しい!食いつきがいい!と、書いてあっても通用しないこともしばしばでした😵

手に出して見せてみるとすでに食べる気満々の様子です🌸



迷わずパクリと食べました💕

あっという間に食べたのでもっとあげたくなってしまいますが、この子の体重だと1日1粒なので、ご褒美のように与えています😍 

体にいいものを喜んで食べてくれて、続けられそうで嬉しいです♥️

 気になる方はネットでご覧ください💎



読んでいただきありがとうございました♥️