コエタスのモニターキャンペーンでもらったCBD Capsule Women's Balanceについてのレビューです。


本日はこちらを使用しました🍀




アピポルファーマジャパン様
ありがとうございます✨




CBD Capsule Women's Balance

1粒当たりCBD12mg、CBG3mgが配合されています🍀

PMSの悩みがあるので早速食べてみました✨

ボトルタイプです💕

パカッと開いて、しっかり密封できるタイプのボトルなので持ち歩きにも良さそうです✈

突然PMSの症状がでるときがあるので、ボトルタイプにカプセル状のものが入っていていつでも飲みやすくいいです✨


小さめのカプセルで、黄色がかったグミのようです💕




この可愛い粒で辛いPMSの対策ができると思うとすごいです✨

口から摂取するタイプのカプセルで、触ってみるとプニッと柔らかく驚きました🌸



CBDはオイルタイプを使ったことがあるのですが、柔らかなカプセルタイプは初めてです🔥

人工着色料、香料、保存料無添加、THCフリーなのが嬉しいです😻

パッケージを見て勝手にローズの香りがするのかと思っていましたが、ラベンダーの香りで驚きました🎀

噛んで食べるか、水などで飲んでも大丈夫です🍀

グミ感覚でも楽しんだ後オイルを口内に残して吸収率を上げることもでき不思議な食感を味わえます👀

普段の生活ではなかなかとることができないイブニングプリムローズ、γリノレン酸が手軽にとれるので良いです🌸

1日1~3粒を目安にその日の自分に合わせてとっています✨

PMSが本当に辛くて、特に眠気が強すぎて眠らずにはいられなくなり、生活にも支障がでるので対策ができると思うと少しホッとします🎀

悩みに合わせて続けていきたいと思います🌸

気になるかたはネットでご覧ください💎


読んでいただきありがとうございました♥️

#コエタス #PR 
#womensbalanceCBD #cbdサプリメント #フェムテック #PMS 
@women_balance_jp