コエタスのモニターキャンペーンでいただいたARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレー ライトブラウンについてのレビューです。


本日はこちらを使用しました🍀



ピノーレ様
ありがとうございます✨



ARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレー ライトブラウン

スプレーするだけの簡単1STEPで、自然に毛髪がボリュームアップするスプレーです✨

早速使ってみました🪮

パッケージもスプレーのデザインもおしゃれで、洗面台に置いていてもかっこいいのがいいです🍀




私は産後の抜け毛で頭頂部がぺたんとしてしまってボリュームがうまく出せないので使いました🎀




ヘアカラーもなかなかできなくて、根本が黒くプリンになってしまっているのも恥ずかしいのですが、ライトブラウンのスプレーなので、色も明るく見せてくれるのが助かります😍




軽くスプレーすると、ミクロの天然微粒子が髪に付着し、自毛のうぶ毛や細毛1本1本に絡みついてふんわりと自然にボリュームアップしてくれます💖

地肌もくっきりと白く透けて見えていたのですが、一緒にナチュラルにカバーしてくれるので目立ちにくくなって分け目も楽しめます♥️

しっかりスプレーをするとがっちり固まるので、ヘアスタイルを崩したくない日にもぴったりです✨

雨や汗に落ちにくく、風にも強いので、アウトドアや屋外で過ごす日にも使うことができます🌸

他のカラーもあって、家族は「そんなに簡単にボリュームアップできるならブラックが使ってみたい😍」と、言っていました🎀

ぴょんぴょんと出てくる白髪のカバーもできるとのことで、染めるまで毎日のように見つける白髪をどうしようと思っていましたが、シュッとスプレーで解決できるのが助かります⭐

気になるかたはネットでご覧ください🐲



読んでいただきありがとうございました♥️

#コエタス #PR 
#アルンプラス #ボリュームアップヘアスプレー #身だしなみ #ARUN #ナチュラルヘア #ヘアスプレー #ヘアスタイル #ピノーレ 

@arun_plus_3d_style_official