#PR #ビオリス


本日はこちらを使用しました🍀




コーセーコスメポート様
ありがとうございます✨


1本で上質な濡れツヤとスタイルキープできる新感覚のジェリー状ポリッシュオイルです♥️

広がりがちな髪の毛なので、濡れツヤスタイリングをしたくて使いました🌸


少しずつ手に出してみると、オイルというよりはジェルのようなテクスチャーで驚きました😳


ベルガモット&ローズの香りとのことですが、スッキリしていて初めて嗅ぐような華やかな香りです🌹


するっとつけられてスタイリングもあっという間にできました🪮

髪からふわっといい香りがして嬉しいです⭐

気になるかたはネットでご覧ください🐉

読んでいただきありがとうございました♥️