アテニアから商品提供をいただきました。


本日はこちらを使用しました🍀




アテニア様
ありがとうございます✨


商品名:リフトインセプション【医薬部外品】 
販売名:アテニア リフト美容液

これまでのケアでは満足できなかった方にもぴったりの美容液です🎀

今年は特に肌の悩みが尽きないので、早速使いました😭

高級感のあるボトルはレフィルもあるようで、使い続けられるのが嬉しいです♥️

素敵なデザインでも使い終わったあとは処分するしかないのかといつも心苦しくなっていましたが、レフィルがあるとありがたく思います💕



美容液なので透き通ったものかなと思いましたが、乳液のようなミルクのようなテクスチャーで驚きました🍀

この頃バタバタしてスキンケアも10秒くらいでささっと終わらせてしまっていましたが、タッチングメソッドをみながら使うと、その時間もこれからもとりたいと思いました🚿

気になる方はネットでご覧ください🐰

読んでいただきありがとうございました♥️