コエタスのモニターキャンペーンでいただいたHIX Minoxidil5 ヒックス ミノキシジル5についてのレビューです。


本日はこちらを使用しました🍀




HIX Store様
ありがとうございます✨



HIX Minoxidil5 ヒックス ミノキシジル5


ミノキシジル配合の発毛剤です🍀


夫が使用しました🧑‍🦱


髪の毛と頭皮に悩みがありますが、「ミノキシジル配合のものしか意味がないらしい!」と、言い続けていたので、初めて使えて喜んでいました✨


しっかりと梱包されていて高級感があります🎀


旦那様やパートナー、お父様へのプレゼントにも喜ばれるのではないかと思います🎁




男性用のものは渋いものが多いように感じますが、スタイリッシュな見た目です🎀




蓋を開けてみると、初めて見るタイプの容器です⭐




初めてでは使い方をみながらでないとできませんでしたが、1回分がきっちりはかって使えるのがいいです⭐





はかるマークにあわせるように回転させ、逆さにすると1mlがたまるようになっています😳

だいたいの量だとだめだと思っていましたが、ここまでしっかりと便利にはかれるものは初めてなので画期的だと思いました🍀

逆さのまま先端を頭皮に垂直に押し当てることによって薬液が出てくるので、直接使いたいところに使えていいです😻



トントンと1-2センチ感覚で塗っていくのですが、液垂れも気にならず快適に使えるようです✨


匂いも気にならずささっとお風呂上がりや朝に使えていいと言っています🎀


自宅でケアできるのが嬉しいようです😻


夫は自分でも簡単に使えていいと言っています😍


アプリも一緒に使えるとのことなので、試してみたいと思います💐


シャンプーも気になります💕


気になる方はネットでご覧ください🐰


薄毛対策ラボ https://www.hix-selfcheck.com/lab/


https://minoxidil.hix-selfcheck.com/09-e/ 



読んでいただきありがとうございました❤️