本日はこちらを使用しました🍀





ニッタゼラチンダイレクト様
ありがとうございます✨




健・ドッグ

1袋120粒で2750円(税込)です🍀

わんちゃんの健康長寿にピッタリな
チーズ味でフットボール型の
コラーゲンタブレットです☺️

大切な家族の愛犬に与えたくなる
食材の安全と安心にこだわった 
ヒューマングレードの
原材料の使用と製造方法です🙆

足腰、関節、毛並、皮膚、骨、
年齢などが気になるわんちゃんに
ぴったりです🐶

早速与えてみました✨



チーズとミルクの香りがして
わんこが好きそうなタブレットです💓

わんちゃんの体重によって
1日の食べる目安があり、
うちの子の体重だと1日に4から6粒です✨

おやつが大好きなので、
パッケージを見ただけで大興奮です💕



待ちきれない様子です😍


パクリと口に入れ、
かりかりと美味しそうに食べました🌸




祖母が、可愛いのはわかるのですが
何度言ってもおやつをあげすぎるのが
気になっていたので、
おやつの代わりにこのタブレットを 
あげると身体にも良くていいよと
教えると、喜んで与えていました🥰




ブリーダーの飼育状況が悪かったのか
家に来た時にはいくつも病気があり、
治療のために赤ちゃんの時から
背中の毛が白髪になってしまい 
そこの毛並が特にいまいちなので
少しでもよくしてあげられたらと
思います💓

トイプードルでもともと骨が細く
脚をよく引きずっては
病院へよく通っているので
骨にもいいタブレットで嬉しいです💕

前のわんこが亡くなった歳と同じ歳になり
心配なことが多い子なので
しっかりケアして
長く一緒にいたいと思っています🌼

気になる方はネットでご覧下さい🙇‍♀️

 



読んでいただきありがとうございました❤️