本日はこちらを使用しました🍀




新田ゼラチンダイレクト様
ありがとうございます✨


舞肌

180粒で2036円(税込)です🍀

透明肌のために選び抜かれた成分を 

贅沢につめこんだ美肌サプリです🌼


特許取得のコラーゲンコラペプに、

ブドウ種子に含まれるポリフェノール

プロアントシアニジンが

配合されています🌸


1日6から12粒飲みます💓




ブルーベリーのいい香りがして

驚きました😆


原料臭が苦手な方にも

飲みやすいのではないかなと

思いました🍀


私は毎日6粒飲みましたが、

小粒なので一気に6粒の飲み込めて

続けやすかったです🌼


最近肌に自信がなかったのですが、

朝起きた時のメイクノリがよく

嬉しかったです💕


気になる方はネットでご覧下さい🙇‍♀️


 



読んでいただきありがとうございました💓