本日はこちらを使用しました🍀




YLINX様
ありがとうございます✨





SLI美NAL スリビナル


15包で2376円(税込)です🍀


糖・脂質・炭水化物を

食べたい人のためのサプリメントです🍔


2つの特許成分を含む天然由来の

美Bodyサポート成分配合です🌺


最近体型が気になっているのに

食欲はとめられず

対策もできていないので

早速飲みました🐻


3タイプ写っていますが、
どのパッケージも中身は同じで
本数で選べるのも
なかなかないので良いと思いました🧚‍♂️


シルバーの無地のスティックに 
入っています🌙

何を飲んでいるか
他の人に知られたくない方にも
良いと思います🐣


1日1から3包飲むのですが、

よく食べる私は毎日3包続けました🌼





サプリメントといえば

いつも錠剤やカプセルのものを

選ぶので顆粒タイプは

ドキドキでしたが..😆


柑橘系の味でスッキリしているので

顆粒タイプでも飲みやすいです🌟




個包装で計る必要もないので衛生的で、

簡単に続けやすいです💓


食事の直前に飲むのが良いとの事で、

今は外食もなかなかできませんが、

ポーチに入れて出先でも飲みやすいです🍀


とるときにはそのままでも、

一緒に水でもお茶でもお酒でも

大丈夫とのことです🌺


お腹が痛くなるものは苦手なのですが、

私はお腹が痛くなることもなく

続けられました🌼


学校や会社でお腹が痛くなると

困ってしまうというかたにも

始めやすいのではないかと

思いました🍀


初回限定のトライアル価格もあるので、

試しやすいと思いました🌙


気になるかたはネットでご覧ください🙇‍♀️


リンク

 



読んでいただきありがとうございました💓