本日はこちらを使用しました🍀



原末石鹸様
ありがとうございます✨



HIRONDELLE FACE MASK Happiness

1枚2420円(税込)です🍀

天然アナツバメの巣エキス原末、
ヒト脂肪順化細胞培養液エキス、
真珠、ヒアルロン酸、
ビタミンC誘導体など
60種類以上の美容成分及び
補助成分が贅沢に配合された
美容液マスクです👑

保湿力、トーンアップ、キメ、
ハリのケアができます🥰

高密着性で美容成分を角質層まで
溶け込むように浸透させる
バイオセルロースマスクが
使用されています🌼

とっておきのマスクなので、
大切な日の前に使いました🍓




1回で2420円とリッチなマスクと
いうだけあり、
高級感のあるパッケージです✨

日本製らしい和の雰囲気も素敵です🥰

あけてみると、
たっぷりの美容液に
プルプルのマスクが✨



使いやすいようにネットに挟んであり
剥がして使うのですが、
ネットから出すと
バイオセルロースマスクが
ぴったり肌に密着します🌼




手順をよくみて、
顔につければよれることなく
簡単にぴたりと顔につけられました💓




香りがとても良く、
ジャスミンのように思いましたが、
ハニーサックルという
お花の香りとのことで、
今まで使ったどのフェイスマスクより
好みの香りです🦋

とてもリラックスできました🌺

いたわり成分を大切に
開発されているので、
デリケートなお肌の方や、
日焼け後のほてり肌にも使えます🌞

今はなかなか旅行にも
行けませんが、
リゾート地へ行くのが大好きで
日焼け止めを塗っても
UVカットの長袖を着ていても
日焼けが防げず、
ケアにも困っていたので、
旅のお供にもぴったりだと思いました✈

使ったあとの肌の状態もよく、
大切な日の前に使えてよかったと
思える素敵なフェイスマスクでした🥰

気になる方はネットでご覧ください🙇‍♀️

リンク 



読んでいただきありがとうございました💓