本日はこちらを使用しました🍀



日本第一製薬様
ありがとうございます✨


和漢凛麗 KUSUMAZU

通常価格30包で9666円(税込)です🍀

どんより大人肌対策ができる
和漢ハーブのサプリメントです✨

肌のエイジングや、
くすみが気になるので
早速飲んでみました🌺

ハトムギ、アズキ、ハス果実、
オオバコ種子、オタネニンジン、
カンゾウなど、
普段食事からなかなかとれないものが
たっぷり凝縮されていて嬉しいです😊



高級感のあるブラックの箱に
赤の個包装で宝石箱のようです💍

ギフトにもぴったりの
デザインだと思います🎁

1袋に2粒入っていて、
今はなかなか行けないですが、
長期の旅行などにも
持っていきやすいと思います✈️

普段の持ち歩きにも
ぴったりです🌞



衛生的なのも良いです💓

小さな硬い錠剤で
2粒あっという間に
飲むことが出来ました🌞



1日この2粒でいいので
負担が少ないです😍

サプリメントを飲むのが
苦手な方にも続けやすいのでは
ないかと思います🌸

私は生姜がつよすぎるものは
苦手なのですが、
発酵しょうが麹の香りも気にならず
飲みやすかったです✨

和漢は気になっていたのですが
どうやって取り入れようか
何を取り入れたらいいのか
考えていたところなので
手軽に始められて魅力的です🌺

内側からしっかりケアして
どんより顔から脱却したいです🌞

マスクをしている今のうちに
マスクをとれる日が
来た時のために肌をいたわりたいです💕

気になる方はネットでご覧ください🙇‍♂️



読んでいただきありがとうございました💓