本日はこちらを使用しました🍀





アテニア様
ありがとうございます✨

ドレスリフト ローション

150mlで3,296円(税抜)です🍀

1本6役の革新的
エイジングケア※年齢に応じたケア
化粧水です❤️

ラフィノース、
発酵コラーゲンなど配合です🌹

早速使ってみました🍀

高級感あふれるカラーと
綺麗なデザインです🌹




この見た目と品質で、
一流ブランドの3分の1の価格とのことで
3000円台で購入できる
価格帯に驚きました💍

上品でギフトにもらっても
わあっと嬉しくなるデザインだと
思いました❤️

封をとって
手に出してみるととろりとした
柔らかなテクスチャーです🍀




とろみがありますが、
べたつきは気になりませんでした🥰

すーっと柔らかな 
心地いい使用感です🌹

ローズが優しく
ふわりと香ります✨

ドレスリフトの他の製品も
ラインで使ってみたいです🌼

気になるかたはネットでご覧ください🙇

読んでいただきありがとうございました💓






「アテニア」のキャンペーンに参加中


「アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中