本日はこちらを使用しました🍀


ペリカン石鹸様
ありがとうございます✨

プロバンシア フレグランスボディクリーム

165gで3300円(税込)です🍀

ホテル向けのアメニティとして
開発されたプロバンシアシリーズの

香水の里グラースで調香された、
芳醇な甘さひろがる
魅惑のアーモンドの香りです🌱

3種のハーブのオーガニックエッセンス、
シア脂、2種の天然ナッツオイルが
配合されています💕

早速使ってみました🍀


世の中が今のようになる前は
私は旅行が大好きで、
月に2回海外旅行することもあるほど
毎月海外旅行をしていたのですが、
1回に1週間は滞在していたので
ホテルのアメニティが良いと
とても気分が盛り上がりました💕

このボディクリームは
見た目も素敵で、
旅行に行けない今、
自宅でホテル気分を味わえて
良いです🌼

次回は使用感をレポートします🍀

気になる方はネットでご覧ください🙇‍♂️

読んでいただきありがとうございました💓