本日はこちらを使用しました🍀


塩水港製糖様
ありがとうございます✨


オリゴのおかげ シロップタイプ

650gで972円です🍀

乳糖果糖オリゴ糖を主成分とした
特定保健用食品です🌟

おなかの中のビフィズス菌を増やし、
おなかの調子を整える
プレバイオティクス食品です💕

早速使ってみました🌼

調節しやすいボトルで
使いやすいです✨


とろりと溶けやすいテクスチャーで
簡単に混ぜられました🌟

今回は子どものリクエストで 
チーズパンケーキを
作るときに生地に混ぜました💕


今回は簡単に
ホットケーキミックスでつくりました🌼

説明通りホットケーキミックスと
卵、牛乳を混ぜ、
あとはオリゴのおかげと
粉チーズやピザ用チーズ、
とろけるチーズ、キャンディチーズなど
お好みのチーズを適量いれます🍀



いつも通りに焼くだけです🌺

私はバターたっぷりで焼きました😍


その間にオリゴのおかげで
ドリンクも作ります✨

カルーアミルクのような味わいの
濃縮コーヒー風味シロップに
オリゴのおかげをいれて
そこにタピオカと氷、牛乳を
たっぷりいれて完成です🍀


焼きあがったパンケーキにバターと、
はちみつの代わりに
オリゴのおかげをかけました🌟


優しい甘みが美味しく
いつもと同じようなメニューなのに
いつもより美味しく感じました😍


子どももいつもより
喜んで食べていて、
おなかにもいいので
親としても嬉しいです💕

いろいろなレシピに
使えるので
毎日使っていきたいです😍

気になるかたはネットでご覧ください🙇‍♂️

読んでいただきありがとうございました💓