本日はこちらを使用しました🍀



ペリカン石鹸様
ありがとうございます✨

for mom by mom.

380mlで1760円(税込)です🍀

ゆっくりスキンケアが
できないママのために、
ママ社員が開発した
オールインワンゲルです💕

子どもが生まれてから
本当に本当に、自分は後回しで
自分のことは最低限をギリギリするだけ、
ケアは今日もできなかった、
このコスメは赤ちゃんに
万が一ついても大丈夫?
顔はささっとできても身体までは
じっくりしているとまた泣いている〜と、
バタバタ過ごしてきました💦

そして、ふと顔や手を見ると
「老けている...」と、
ショックを受けていました💦

このゲルは、手に取るだけで
本当にママのためというのが
よくわかります😍

たっぷり容量で、ポンプタイプ✨


蓋をとって手に出して、
また蓋を閉めてと、するのを
考えるだけで、後にしようと
後回しにして結局できなくて
終わっていく日も私は多く💦

ポンプで、さっと使えるのは
ありがたいです😍

そして、落ち着くシンプルで 
素敵なデザイン💕

アロマがブレンドされた香りも
とても良いです🍊

なんと言っても1番ありがたいのが
身体にも顔にも
これ1つでいいというところです🥰

また次回テクスチャーや使用感を
レポートしたいと思います🍓

気になる方はネットでご覧ください🙇‍♂️

読んでいただきありがとうございました💓

https://monipla.jp/bl_rd/iid-8914508825f76e8a64a6f9/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/