本日はこちらを使用しました🍀



タベルモ様
ありがとうございます✨



タベルモ フレークタイプ

5個入りで980円(税抜)です🍀

国内唯一の急速冷凍された
新鮮な生スピルリナです✨

1パックで60種類の栄養素を補給できます💕

農薬不使用、香料・甘味料・保存料・
着色料 ・保存料の添加物不使用、
非加熱です🌺

1パック4kcalです🌼

無味無臭でドリンクやフードに
加えるだけです🥰

早速使ってみました🌟



個包装で使いやすいです😍

冷凍保存ですが、
コンパクトに使えます🍀



冷凍庫からだして、
開けるとフレークタイプで
すぐにパラパラとほぐせました🍀


最初はワカメのような印象ですが、
香りも特にありません🌱

朝ごはんにタベルモに
ヨーグルトドリンクを注ぎ
グラノーラをトッピングしました😍



半解凍の状態のタベルモに
そのまま飲むヨーグルトを
注ぎましたが、
段々と溶けて飲む頃には
混ざってきました天使




私は野菜や青臭いものなどか
得意ではないのですが、
本当に味が変わらず、
とても飲みやすいです😳✨



野菜が苦手な子どもも
これなら飲めると
ごくごく飲んでいました✨

味が変わらないのに
他のスーパースーパーフードよりも 
多くの栄養素が含まれているので
本当に嬉しいです💕

体にいいとわかっていても
毎日スーパーフードをとりいれるのは
かなり難しく、
味に馴染みがなかったり、
使い勝手がいまいちだったりで
続かせるのが難しいと思っていました😖

今までスーパーフードを
使ったことがない方にも
スピルリナのフレークは
抵抗なく始められるのではないかと
思いました😍



まろやかに溶けるので
喉にひっかかりもなくて
ひんやり美味しく飲めました😍



加熱しないアレンジなら
幅広く使えるので毎日とりやすいです😍

ドリンクやヨーグルトだけでなく
ドレッシングにも使えるようで、
タベルモ入りのものを
毎日食卓に並べることで
飲み物からも食べ物からも
たっぷりの栄養がとれて
栄養バランスが心配なかたにも
とても良いと思います🌼


気になる方はネットでご覧ください🙇‍♀️

リンク



読んでいただきありがとうございました💓