本日はこちらを使用しました🍀



MiMC様
ありがとうございます✨


ミネラルクリーミーファンデーション 

102

SPF20・PA++

リフィルは5500円(税抜)、
専用ケースは1000円(税抜)です🍀


エッセンスハーブバームクリーム

8gで3800円(税抜)です🍀

エッセンスハーブバームクリームSに
ミネラルパウダーを溶かし込んだ、
ファンデーションと
クリームの肌なじみと
バームの保護力をあわせ持つ
多機能バームです💓

まずはファンデーションです🌟




プロポリスエキスが新配合されています😍




ケースにリフィルと
付属のパフをセットして使いました🥰




薄づきなのですが、
つるんとなめらかに仕上がり、
ナチュラルにベースメイクが出来ました🌺




6色展開なので、
肌にあった色が選びやすそうです🌼

バームクリームは
シンプルなデザインがおしゃれです🌱



中蓋が別にはいっていて
何故かと思ったら、
しっかりシルバーの封が
してあり安心です🌱




プロポリスエキスが配合されています🥰




べたつきは気にならず、
乾燥する時期の味方です⛄️




少量でもつるんとなめらかさに
仕上がりコスパもいいと思いました😍

気になる方はネットでご覧ください🙇‍♂️

読んでいただきありがとうございました💓

#ミネラルクリーミーファンデーション 
#エッセンスハーブバームクリーム
#MiMC 
#エムアイエムシー