本日はこちらを使用しました🍀



196plus様
ありがとうございます✨


ハクアージュ

20mlで12000円(税抜)です🍀

医薬部外品のトリプル美白美容液です💓

厚生労働省認可のトラネキサム酸、
 アルブチン、ビタミンC誘導体配合です🍀

シミやくすみが気になるので使いました🌹

ホワイト×ブロンズの
シンプルなデザインで高級感があります✨

コンパクトなサイズなので
旅行などにもかさばらず、
メイクポーチにすっぽりと
入っていいです🌼



チューブの先は細くなっていて、
量が調節しやすいです🍀
 



 化粧水などで保湿した後に
約2センチ分を30秒ほどかけて
お顔全体に塗り伸ばます💓



細い線で2センチなので
少量でよく、
コスパもいいと思いました💕

首元や手の甲など、
年齢の出やすい箇所にも
美白ケアとしておすすめです🌼


気になるところには
重ね付けしていきます💓

私は気になるところ沢山なので
何度も継ぎ足して
しっかり塗っていきました🌼



柔らかなテクスチャーで
べとつかず、すーっと馴染み、
サラサラの使用感です🌹

保湿力もあるので、
乳液のかわりにもなります✨

特に香りもないので
強い香りのコスメが苦手な方にも
使いやすいと思います🍀

使用感もよく使いやすいので、
シミやしわの気になる男性にも
いいと思いました✨

99.9パーセント天然由来成分で
贅沢に使えました💓

9つの無添加処方で
不要なケミカル成分は
一切入っていないので、
敏感な肌の方も安心して
使うことが出来ると思います🌼

気になる方はネットでご覧ください🙇‍♀️

リンク

読んでいただきありがとうございました💓