本日はこちらのレポートです🍀


(何らかの事情で手元に商品が

届いておらず、運営部の回答待ちですが

締切が来てしまったので

以前の自身のモニターを元に

レポート致します🙇‍♀️)





ティ・アイ・エスブリージングウォーター様
ありがとうございます✨



高濃度酸素ナノバブル水 
ブリージングウォーター

500mlです🍀


原材料は酸素と純水のみの
ブリージングウォーターです😌

ミネラル成分0%です☺️

世界最高レベルのナノバブル酸素水です❤️

ナノバブル酸素水は、
酸素を細胞よりも小さな微小球として
取り込み人間本来の免疫機能を
維持しようとするものです👶

肺からではなく、
腸から酸素を取り入れるため、
体の各細胞は水分補給と同時に
高濃度の酸素を摂取できるとのことです☀️

酸素といえば、新型コロナウイルスでも
パルスオキシメーターを
常備される方も多いほど、
動脈血酸素飽和度(SpO2)が重要で
注目されているワードだと思います🧚‍♂️

ブルーのスッキリしたデザインの
シンプルなペットボトルです✨

ミネラルウォーターは柔らかい
ペットボトルも多いですが
こちらは固いタイプのボトルなので
持ち運んでもつぶれる心配も
ありません🐣

運動やお仕事などで男性が持ち歩いても
気にならないデザインだと思いました🙎‍♂️


とても柔らかく
ごくごくと飲みやすいお水なので
老若男女飲みやすいと思います☀️



災害時用に備えて
ローリングストックするのにも
良いお水だと思います👜


もちろんコーヒーやお茶と違い
ノンカフェインなので、
寝る前にカフェインをとると
眠れないという方にも
睡眠前の1杯にいいと思いました🍀

暑い日や、寒くて乾燥している時、
身体を動かして汗をかいたあとなどにも
飲みたい1本です☺️

ペットの飲料にもいいとのことなので
愛犬や愛猫にも安心して与えられます☺️

わんちゃんやねこちゃんも
大切な家族の一員で
いいものをとってもらって
できるだけ長く一緒にいたいので、 
人間だけではなく
ペットも一緒に飲めるところが良いです🐶💖

コロナ禍で今までのように
あちこちお散歩に行くこともできず
申し訳ない思いですが
お散歩のときにもっていくのも
いいと思いました☀️

フードや飲み物で
ペットの健康をサポートするのも
大切だと思っているので
できるだけいいものを与えたいです🥰



大人にも子どもにも
ペットにも優しく、
どのご家庭にもいいと思いました❤️

ミネラルが気になり
ミネラルウォーターを
避けているかたにもいいと思います🍀

気になる方はネットでご覧ください🙇





読んでいただきありがとうございました❤️