本日はこちらを使用しました🍀



はるやま商事様
ありがとうございます✨



長袖 アイシャツ
ボタンダウン 織柄無地ホワイト

5390円(税込)ですが、
ネット特別価格もあります🍀

うっすらと織柄が入った
シンプルなボタンダウンの
完全ノーアイロンシャツです☀️

身生地は、ストレッチ性のある
ニット素材が使用されていて、
快適な着心地です😍

毎日仕事でシャツを着る夫に
着用してもらいました✨

いつもシャツを購入するときには
必ずノーアイロンのボタンダウンの
シャツを買うと決めているので
どんな違いがあるのかわくわくしながら
開封しました🍀

出してびっくり😳

とても柔らかくて、いつも着ている
シャツのパリッとした感じとは
全く違いました😳😳😳

襟や袖はかっちりしていて、 
しっかりと立ち上がるように
なっています😍


確かにこの生地なら、
アイロンをかけなくても
きちんと干すだけで
するんとしわなく着られそうです🌟

着てもらいました☀️




「いつも着ているのと全然ちがうね😳
肌触りがよくて、通気性もよくて、
夏の暑い日に着ていても
とても快適に過ごせそう✈️
凄くストレッチもきいていて、
肩周りも動かしやすく、
ストレスフリーで仕事が出来そう☕️」

と、喜んでいました😍

私服より着る時間、着る回数が
ずっと長いシャツなので、
夫が快適に着られて、
私が簡単にお洗濯できて
シャツ選びは重要だと
改めて感じました💓 

ノーアイロンというだけでなく
吸水速乾、抗菌防臭、防汚など、
男性に嬉しい機能も沢山です🥰

気になる方はネットでご覧ください🙇‍♂️

読んでいただきありがとうございました💓



はるやま商事株式会社のモニターに参加中です



袖アイシャツボタンダウン織柄無地ホワイト


P.S.FA

クチコミプロモーションならトラミー