本日はこちらを食べました🍀



長崎五島ごと様
ありがとうございます✨


かんころ(さつまいも)カレー


五島列島で育った
ブランドさつまいも「ごと芋」が
使用された甘口カレーです❤️

農薬・化学肥料不使用のごと芋と、
辛みを抑えてマイルドに 
仕上げられたカレールーです😆

無添加、7大アレルギー不使用です☺️

早速子どもと食べました🍀

今回は時間がたっぷりあるので
パンを子どもたちとつくって
かんころカレーと食べました☺️


パウチをあけると、
大きなかんころがごろり✨

とても美味しそうです☺️


パンは小さな子どもが
初めてつくったので 
形もバラバラです😁



辛いカレーが苦手な子どもも
「甘くておいしい~✴️」と、
パクパク👶


さつまいもも大好きなので
カレーにさつまいもが
入っているのも大喜びでした🍀


 さつまいもが入っているので
夜ご飯だけでなく、
朝にもお昼にも
食べたくなる味わいです✨


パンにもよく合います✨


子どもだけでなく、
大人にも本格的なあじわいの 
おいしいカレーでした☺️



発売が楽しみです😆

ごと芋も一度食べてみたいと
思いました❤️

気になる方はネットでご覧ください🙇  

読んでいただきありがとうございました❤️


https://monipla.jp/bl_rd/iid-15184700655e586738e0cb7/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/