本日はこちらを飲みました🍀



Farm&Story様
ありがとうございます✨


出口崇仁農園の人参ジュース

1000mlで1922円です🍀

添加物は一切使用されておらず
栄養価が高くておいしい
奇跡の人参ジュースです🥕


愛知県知多郡美浜町で栽培された
全国栄養価コンテストで 
最優秀賞の受賞歴もある最高の人参です😆

化学合成農薬・化学肥料は
一切使用されていません☺️

すりおろし製法で
果汁を抽出されています✨

早速飲んでみました🥕

瓶に入った濃厚な
すりおろしの人参ジュースです💓


飲む前から果肉のつぶつぶ感に
わくわくしました❤️

パンフレットにレシピも
ついていて、
お料理にも使えるとのことなので
ジュースと一緒に食べる
食事にも入れました🍀

きのことカボチャと
豚肉のクリームパスタに
使用しました❤️


ソースは、かぼちゃときのこを
バターと塩で炒め、
豚肉を入れて火が通ったら、
人参ジュースをいれ、
牛乳とコンソメを加えて
ひと煮たちさせたら完成です🥕

具材になりそうなほど
濃厚な人参ジュースです😆

子どもといただきました❤️


まずは人参ジュースをごくり✨

飲み込むというより
スープを食べる感覚に近い
人参のすりおろした飲みごたえが
本当にリッチなジュースです😆

ふわっとフレッシュな
人参が香り、
後味はさわやかなりんごです☺️

人参6:りんご4
そして、国産のレモンと
和歌山県の梅のみでできた
無添加のジュースの優しさが
口いっぱいに広がります✴️

常温でも冷やしても美味しくて
からだにいいものが
染み渡る感覚です❤️


そして、人参ジュースが入ることで
優しい味に仕上がり、栄養たっぷりの
パスタも野菜嫌いの子どもにも
とても人気でした🍀

人参ジュースが入っているとは
予想もしない様子で
チュルリと
美味しそうに食べていました☺️

嬉しかったです❤️

お菓子もまたつくりたいです😆

この人参そのものも
食べてみたいです🥕

家族に少しでも多く良い栄養を
とってもらいたい今の時期にも
とても安心、満足の
人参ジュースでした✨


気になる方はネットでご覧ください🙇

読んでいただきありがとうございました❤️


https://monipla.jp/bl_rd/iid-12657684415e4bbaa31adbd/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/