本日はこちらを使用しました🍀



NAKARAI様
ありがとうございます✨

 
サビトリキング

140gで1980円です🍀

クロームメッキ専用ケミカルです✨ 

車のサビが気になるところに
早速使ってみました❤️

茶色と黒色に錆びてしまっています😵

黒いさびは深いので、
サビトリキングのあとに
パーツクリーナーを吹き掛けることで
白くなることがあるようです🙆

今回は車の茶色のさびを
落としたいと思います🚗

愛車に使います🚐


ふわっとしたパープルの汚れ拭きクロスに
容器をよく振ってから
たっぷりと塗布します✨




トロリとした茶色の液体です✨ 

特に臭いも感じません😆

使いやすいです🍀

クロス面をこまめに変えながら
撫でるくらいの強さで
優しく磨いていきます😆




クレンジングでメイクを落とすように
簡単にさびがとれていきます☺️

あっという間に汚れ拭きクロスが
さびを取り入れています✨
 

あんなに茶色かったパーツが
ものの数分で本来の色に❗


これが自分でできるなんて
驚きです🙆

さびが深すぎて落とせないところは 
再メッキを相談することも
できるとのことです✨

大切な車やバイクに
いつまでもかっこよく乗るために
ケアをしていくのは
とても重要だと思いました☺️

男性も女性も簡単に使えるので
年始に向けて愛車をピカピカに
するのにもぴったりだと思いました✨ 

気になる方はネットでご覧ください🙇


読んでいただきありがとうございました❤️