本日はこちらを使用しました🍀



金印物産様
ありがとうございます✨


ワサビスルフィニル グルコサミン

120粒で5120円(税込)です🍀

金印独自のエイジングケア成分
ワサビスルフィニルに、
軟骨成分グルコサミン、
コンドロイチンが配合された
サプリメントです✨

腰や足が痛いので、
早速飲んでみました❤️

実は、唐辛子の辛さは
どれだけ入っていても平気なのに、
わさびは少しでも辛くて
あまり食べられないので、
ドキドキしながら
パッケージを開けました✨



つやっとしたソフトカプセルです☺️




わさびのツンとした香りはありません❤️

1日4粒飲みますが、
飲みやすいので続けられました☀️



胃が強くない家系なので
辛いもの、わさびと聞くと、胃の負担も
もしかしてあるのではないかと
気になりますが、
飲んでいて負担に感じることは
ありません😆

ぎっくり腰になりやすく、
膝も痛くてギシギシいうのですが、
普段から安心のサプリメントを
飲んで行動していると
すばやい動きをとるのも
怖くありません❤️

痛みがなければ、
トレーニングをして
筋肉をつけることも出来るので
足の痛みを筋力でカバーでき
とてもいいことばかりです☺️

わさびに美肌、関節痛軽減、
免疫力アップなどの
作用もあるとは知りませんでした❤️

健康だけのためではなく
美容にもいいのも
魅力的です☺️

私のようにわさびが食べたくても
あまり食べられないかたにも、
手軽に始められる
サプリメントだと思います🍀

気になるかたはネットでご覧ください🙇



読んでいただきありがとうございました❤️

#ワサビスルフィニル 
#グルコサミン
#サプリメント
#ワサビスルフィニルグルコサミン 
#金印