本日はこちらの3回目のレポートです🍀

ペリカン石鹸様
ありがとうございます✨


Torunio石鹸

100gで540円です🍀

べたつくニオイを
すっきり洗い流してくれる石鹸です🌼

30代頃から発生しやすくなる首もと、
背中などのニオイをフラボノイド配合で
清潔にしてくれます✨


続けて使っています❤️

最近暑くて暑くて、
今日は久しぶりに歩いて
出掛けたのですが往復1時間半くらい
歩いただけでも汗が吹き出ました✨

帰ってから汗のべたべたと
日焼け止めのギシギシが
あまりに不快で
即からだを洗いました☀️



泡立てネットを使わなくても
よく泡ができます😆

香りもバスルームにひろがり
疲れとともに流れていきます🌹




洗い上がりると、すっきりさっぱり☺️

肌はさらさらで、
完全にリセットされました❤️


きちんと洗い流しても香りが
ふわっと残り、
汗の匂いは全く気になりません🌹

この暑い時期、シャワーを1日に
何回も浴びるかたも多いかと
思いますが、石鹸とてもおすすめです✨
 
ボディソープではなかなかない 
さっぱりすっきりさらさらを
体感できると思います🍀

気になる方はネットでご覧ください🙇

読んでいただきありがとうございました❤️


https://monipla.jp/bl_rd/iid-2562181045cb6ba8f6e587/m-4f4c716cc780c/k-1/s-2/