本日はこちらを使用しました🍀



104Lab様
ありがとうございます✨



DHA&EPA&イワシ油 
サプリメント Sarasa サラサ

150粒で4980円です🍀



国内の天然イワシのみが
使用されているサプリメントです✨

独自の無添加非加熱抽出法により、
保存料、着色料、酸化防止剤等
加えられていません☀️ 

イワシの有効成分を天然のまま抽出された100%純粋なDHA・EPAです☺️


早速飲んでみました❤️

普段から魚をあまり食べないので
DHAやEPAなどとりたいのに
絶対に足りていないということが
気になっていました😢

1日5から10粒飲めるので、
普段魚をあまり食べない私は
毎日10粒飲みました❤️

キラキラと綺麗な色のソフトカプセルです✨



じっと見ると琥珀色のカプセルの中に
結晶のようなものもあり、
それもまた綺麗です☀️

もちろん、品質には
問題ありません😆



生臭いのが苦手なのですが、
魚のような臭いもせず、
飲むのに苦になりません🐟
 
イワシ油のサプリメントなのに
こんなにも臭いがなく
驚きです✨

サプリメントを飲むのに
10粒は多いほうかなと思いますが
つるんと簡単に飲めました❤️




無添加処方のうえ、
トランス脂肪酸フリーで、
安心して飲めていいです☀️

パッケージ裏の原材料名を見ると
本当に余分なものが
含まれていないのだと
安心できます😆

このサプリメントを毎日続けていると、
魚を食べなくては、魚を買ってこなくてはと
悩まなくていいのも嬉しいです😆

私はお肌の調子を良くしたい、
うっかりすることを減らしたいと
いうことに当てはまり👩

夫は血液をサラサラにしたい、
中性脂肪、コレステロールを下げたい、
ガンなど生活習慣を予防したいに
当てはまり👨

子どもは勉強や習い事をがんばりたい、
アレルギーをらくにしたいに
当てはまるので、家族みんな
普段の生活の中に
イワシ油サプリメントを
取り入れて悩みなく 
過ごせていいと感じました✨

気になる方はネットでご覧ください🙇


読んでいただきありがとうございました❤️

#DHA
#EPA
#イワシ油 
#サプリメント #Sarasa 
#サラサ
#104lab
#イワシサプリ
#DHAサプリ
#サプリ
#天然イワシ