本日はこちらを使用しました🍀



温むすび様
ありがとうございます✨


履きやすいシルク5本指ソックス

男性用 L

クロ

1132円です🍀

靴の中のムレやニオイを
快適にしてくれる
シルクの5本指ソックスです☀️


新潟県の自社工場でつくられています✨

早速履いてみました❤️

夫は1日革靴を履いているので
それはそれは中が蒸れて😵

靴下途中で変えたら?と、
提案しても、いいと...😅

パッケージから出してみると
しっかり密度があるのに
するする柔らかな手触りで
いつもの靴下とはまるで違います✨




向かって左が足の裏側、右が足の甲側です📷


まっすぐなのですが、
かかとの部分は
ぽこっと編まれています😆

夫は脚が恥ずかしいからと
私が履いて撮りました🍀

私も足がおおきく、
26cmなのですが、
すっぽり楽に包み込んでくれます✨



するするとしていて、
履いているとふわっと
安心できます😆

指の部分も、履き口も
ゆったりしていて、
締め付け感がありません☺️



夫も、5本指の靴下を履くときの
履きにくさがなく、
するりと履けて気持ちがいいと
言っていました🍀

仕事用の靴下も黒なので、
このソックスを履いていき
帰ってくると...蒸れがいつもより
きになりません☺️

フローリングを歩くと
ふわ~っと蒸気のように
足形が見えるのですが
それがありませんでした❤️

臭いも気にならず、
何より本人が快適だと言っていました✨

いつでもさらっとしていて、
きつくないからストレスがないと
喜んでいました☀️

夏はもちろん、
冬にも活躍してくれそうです🍀

気になる方はネットでご覧ください🙇

読んでいただきありがとうございました❤️



https://monipla.jp/bl_rd/iid-10445023885ca164ec2d0c7/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/