本日はこちらを使用しました🍀



ピルボックスジャパン様
ありがとうございます✨

Lovet ラヴェット

60粒で1944円です🍀

食事の糖や脂肪が気になる方、
中性脂肪や血糖値が気になる方に、 
ぴったりのサプリメントです✨ 

ターミナリアベリリカ由来没食子が
配合されていて、食事にふくまれる
脂肪や糖の吸収を抑えて
食後に上がる中性脂肪や血糖値を
おだやかにしてくれます🍀

早速飲んでみました🐽

パープルピンクの箱のなかに
サプリメントの袋が入っています✨


1日4粒のむのですが
小粒で香りもほぼないので
飲みやすいです🍀


つやっとしています😆

脂肪や糖がたっぷり入った食事が
大好きで、思うように食べていたら
むっちり太ってしまいました🐷

痩せたいと思ってもなかなか
食事内容は変えられず
我慢するのもストレスがたまるので
この4粒の習慣で
吸収を抑えてくれるのが嬉しいです✨

ダイエットでなくても
脂質や糖質が気になるかたにも
ぴったりだと思います🍀

気になる方はネットでご覧ください🙇

読んでいただきありがとうございました❤️


https://monipla.jp/bl_rd/iid-12094347135c6d063dd498b/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/