本日はこちらを使用しました🍀




アンドシーム様
ありがとうございます✨



イポセラ

3.5mlで4200円です🍀

目元、首元、胸元のポツポツに
塗るだけの美容液です🎵

ハトムギ種子エキス、リンゴ酸、
ナス果実エキス、ヒアルロン酸、
コラーゲンなど配合です☺

首のイボのようなぽつぽつが
気になるので早速使ってみました❤

こちらです😵







ポツポツの写真でます😵








黒いポツポツもあれば
肌の色のポツポツもあるのですが
髪をアップにするのが恥ずかしいです😵



繰り出すと柔らかな先から出て
とても使いやすいです🍓

自分の好きな量だけ
少しずつだせます🍀

ぴたっとフィットして
ちょんちょんと塗りやすい
テクスチャーです❤

ポツポツだけに
ピンポイントでぬれました✨


今まで使ったことがあるのは
気になるポツポツごと全体的に
ケアするもので、
ポツポツ以外にも塗っているのに
どうなんだろうと思っていましたが
イポセラは狙って塗れるので
効果に期待大です✨


色も濃いので、きちんと塗れているか
よくわかります☺️

翌朝まで塗ったところが
パックのように覆われていました🍀

すっきりした香りで気にならず
続けやすいです🎵

気になる方はネットでご覧ください🙇

読んでいただきありがとうございました❤

https://monipla.jp/bl_rd/iid-20890770105c47b939d9911/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/