本日はこちらを使用しました☺️



ファイン様
ありがとうございます✨


葉酸がはいったプレママのためのサプリ

90粒で1058円です🍀


妊娠を計画している方、妊娠中、
授乳中の方へにぴったりの
サプリメントです🍀

葉酸、鉄、亜鉛など
プレママが食事だけでは補えない
栄養成分を簡単に摂取できる
ハードカプセルタイプの
サプリメントです❤️

玄米胚芽エキスパウダーが
配合されていますおねがい

早速飲んでみました❤️



ピンク色で可愛いサプリメントです❤️

葉酸サプリメントは
錠剤もありますが
妊娠してからつわりの時期は香りがつらく
飲めないと思いました😵

このサプリメントのように
ハードカプセルは香りが
気にならないので
妊娠してからも
続けやすくいいと思います🍀

葉酸はなかなか食事からとれないのに
妊活中には絶対にとっておきたいので
1日3粒続けるだけでいいのが
魅力的です😌

妊娠してからも
思うように食事がとれないことも
あるので、鉄分など
とれていいと思います❤️

ファイン様大好きです💖
ありがとうございました✨

気になる方はネットでご覧ください🙇

読んでいただきありがとうございました❤️





https://monipla.jp/bl_rd/iid-17008966205b95da8d3a528/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/