本日はこちらを使用しました🍀



紗Factory様
ありがとうございます✨



3Dボディジュエリーシート バタフライ

2592円です🍀

スワロフスキー製の
ラインストーン使用の
ハンドメイドボディジュエリーです✨

医療シートで繰り返し使えます☺️

早速使ってみました❤️


結婚式に行くと、うっとりと
思わず目がいってしまう
綺麗な花嫁さんたちのボディに
キラキラ輝くボディジュエリー💍

首や指などアクセサリーが
つけられる場所以外も
お洒落に飾ることができます❤️

そのボディジュエリーの3Dが
あるなんて驚きました🍀

私が使用したのは、
ダークブラウンに薄いブルーと
ピンクのグラデーション、
スワロフスキーとシルバーのラメが
ぎっしりついたバタフライ型の
ジュエリーシートです✨



羽根が上下に2枚重なっていて
下は肌に貼るためのシート、
上は薄く角度をつけて立体的に
することができます❤️

キラキラみえる裏側は
10ヶ月の赤ちゃんでも
貼ることのできるシートで
安心して使えます🐤



触ると低周波治療のシートのように
ぺたっと貼りつきます✨

シールではなく、
粘着力が落ちたら
洗ってまた使うことができます😆

ラメやラインストーンも
しっかりとついていて、
ポロポロと剥がれてしまうことが
なさそうなので
長く使うことができそうです🎵


肩に貼ってみると、
綺麗なバタフライが
素肌にとまっているようです❤️



3Dで注目されること間違いなしなので
ウェディングやパーティー、
マタニティフォト、
お肌にあいそうでしたら
ファーストバースデーフォトなどにも
ぴったりだと思いました☀️



ハロウィーンやクリスマスの
イベントにも良さそうです😆


そしてなんと、自分の理想的な
カラーやデザインに
オーダーメイドができるようなので
大切な日にはイメージ通りの
3Dボディジュエリーを
お肌に輝かせるのもいいと思います✨💍✨

使い捨てではないので、
何度も大活躍させられるところも
嬉しいです🍀

グラスや時計、
パソコンなどにも貼れるので
センスがいいかたは
アイディア次第でインテリアにも
いきるシートだと思います✨

気になる方はネットでご覧ください🙇



読んでいただきありがとうございました❤️