本日はこちらを使用しました🍀



ナノエッグ様
ありがとうございます✨



メディコル トライアルセット

3996円です🍀

メディコル ウォッシングパウダー
メディコル スキンウォーター 35/54
メディコル スキンリピッド 15/33 Ⅰ
メディコル スキンリピッド 15/33 Ⅱ
の、セットです❤

泡立てネット、スキンチェッカーも
ありがとうございます☺

習慣性敏感肌のためのスキンケアです😌

早速使ってみました🍀

まずは敏感肌レベルの
スキンチェッカーで
お肌の状態のチェックです😆



アンケートにこたえ、
皮脂のチェック、バリアのチェック、
総合判定をすると...








肌のバリアが弱まっているので
スキンリピッド2を
使うという判定でした🍀

初めに、洗顔パウダーを
使いました😆



ヒトの皮脂と類似する組成の成分が
主成分で、優しく洗えます☺

滑らかに泡ができ、
優しい使用感です😌💓

洗い流すとお肌は
しっかりキュッとなりました🍀

つっぱらず、キメが整った肌に
見えるようになりました❤

そのお肌にスキンウォーターを
使います✨



アミノ酸・ビタミン類・無機質・
補酵素・糖を配合した補充水です🌹

シートから切り離して1回分ずつ
フレッシュに使用できます❤

さらっと潤います☺

衛生的にも安心で、
旅行などにも持ち運びやすいです😆

私は香りも気にならず
使いやすかったです✨

最後に補湿クリームを塗ります🌹



しっかりしたバームのようです🍀

濃厚ですが、しっかり伸びます☺

お肌が凄くしっとりします✨

皮膚が保護されている感覚です😆

お肌の状態を知れ、適切なものを使え
いいセットだと思いました🍀

気になる方はネットでご覧ください🙇

読んでいただきありがとうございました❤



https://monipla.jp/bl_rd/iid-12277233535b56802f6e58c/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/