本日はこちらを使用しました🍀



温むすび様
ありがとうございます✨





シルクとこっとんのうぉーまー

ブラウン系

980円です🍀

内側に天然繊維シルクが
贅沢に使用された
シルク+綿の2重構造のウォーマーです😌💓

足首、手首につけられます☺

肌にやさしく、吸湿発散に
優れたシルクを使っているので
ムレずに快適な着け心地です✨


冷え性なので
早速使ってみました🍀



手に持った瞬間
ふんわり軽いのに
ほわっと温かく驚きました✨



はくと、ほっとする
温かさと守られている感覚があります❤

暑がりで冷房が24時間必須な家族と
体感温度が違い、末端が冷えて
寒くて辛かったのですが...

靴下をはかなくても、
足首を包み込まれるだけで
こんなにも違うのだと
驚きました🍀

凄く快適です✨

夏なので、靴下は
場合によっては蒸れが
気になりますが、
ウォーマーは足首につけるので
足さきはこもらないのに
冷たくなくて、凄くいいです☺

寒がりな家族や友人にも
教えたいです🌹

旅行中の機内や
海外の冷房のききすぎにも
持ち歩けば足か手につけるだけで
あっという間に快適なので
ぴったりだと思います✨

気になる方はネットでご覧ください🙇

読んでいただきありがとうございました❤



https://monipla.jp/bl_rd/iid-6799148765b4d3e1b51ed0/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/