本日はこちらを使用しました🍀



DECENCIA様
ありがとうございます✨




サエル トライアルセット


1480円です🍀

サエル ホワイトニング
ローション コンセントレート、
サエル ホワイトニング
エッセンス コンセントレート、
サエル ホワイトニング
クリーム コンセントレートの
お試しセットです✨

サエル ホワイト CCクリーム
コンセントレートのサンプルも
ありがとうございます☀

シミ・くすみ・乾燥・敏感が気になる方に
ぴったりです🍀


早速使ってみました✨



ローションはとろみのある
テクスチャーです🍀


ローズとローズマリーの
爽やかな香りです🌹

よく伸びます✨

塗ったあとはしっとりしました😆



エッセンスは
とろりとしています🍀

白くて濃い乳液のような
使用感です🎵

つやっとしっとりします❤




クリームはこっくり濃厚な
テクスチャーです😆

リッチな使用感です🎵

濃いですが、べとべとせず
使いやすいです☺


気になる方はネットでご覧ください🙇

読んでいただきありがとうございました❤



https://monipla.jp/bl_rd/iid-16168377145b331959a80dd/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/