本日はこちらを飲みました☺



雪印ビーンスターク様
ありがとうございます✨







プラチナミルク for パワー

14本で2400円です🍀

パワーサポート食品です🌼

いつまでも活動的な毎日を送りたい方に
ぴったりです☺

HMB、カルシウム、ビタミンD配合で
飲みやすい抹茶ミルク味です✨

カルシウムが不足しているように
感じるので早速飲んでみました❤



さらさらのパウダーです😆

お水を入れると
あっという間に溶けました✨



溶けやすくストレスフリーです☺

甘くのみやすいです🍀

さらっとした抹茶ミルクの味です🐱

ティータイムにも
運動のあとにもぴったりです✨

1日2本、美味しく続けやすいです🍀

大人も粉ミルクのようなものを
飲むといいかなと思っていたので
大人にぴったりな成分と味で
続けられ満足です😆

気になる方はネットでご覧ください🙇

読んでいただきありがとうございました❤




https://monipla.jp/bl_rd/iid-19746097135af5284fe47dd/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/