コスメレビューです🍀

本日はこちらを使用しました☺



メイベリンニューヨーク様
ありがとうございます✨



カラーセンセーショナル
リップスティック D
マットメタリック コレクション

15 COPPER SPARK
20 HOT LAVA
25 COPPER ROSE

1200円です🍀

メタリックの輝きが唇の中央に光を集め
美しい立体感を演出するリップです🌼

なめらかなマットベースで
メタリック質感を引き立ててくれます💄💋

肌なじみがよく、
洗練されたトレンドに仕上がります✨

口紅だいすきなので
早速使ってみました🍀



ビニールをはがすと
無地のシンプルなリップです🌼

蓋をあけると中に
メイベリンニューヨークの
文字がありました☺



つるんと綺麗な
メタリックの口紅です🍀

COPPER SPARKは
トレンドのラメに
ゴールドに近いカラーで
HOT LAVAは使いやすく
春先にもぴったりなカラーです❤

私が今回一番好きだと思ったのが
COPPER ROSEです😆



大人っぽいダークなパープルで
上品に仕上がります🍀



薄くひいても、
しっかり発色してくれます✨

私はしっかり、
濃い口紅が大好きなので
筆で輪郭をとり
濃く塗って使っています🍀

口紅が主役のメイクが完成します🎵

気になるかたは2018/2/24の
発売をお待ち下さい🙇

読んでいただきありがとうございました❤